2021 / 06 / 19

お久しぶりでーす!

あ、ブログ書こっと

営業時間短縮要請がようやく開けましたね。

時短要請じゃなくても普通のお勤めの人って、ホント外出控えてるみたいですね。

聞いた話じゃ半年出てない人はざらにいるそうで、中には1年なんていう人も。

私たちは街中でのお勤め(飲食業)なので、コロナに注意をしながらも普通に街中をグルグルしてますが・・・

皆さんはエライ!

(上から目線ではありません)

おかげさまで大分の感染者数が激減しました!パチパチパチ!!

しかし注意しなきゃならないのは

『コロナってなくなりませんから問題」

コロナってゼロにはならないそうです。

(いつかはなるかも。ゼロになったら超ハッピー)

これからは日常にある病気の1つとして正しく向き合い生活していくことが大切なんだろうなーって私は思います。

だからあんまり検査実施数や陽性者数に一喜一憂しないでくださいね。

今日は時短要請明け一発目の土曜日。

この約1ヶ月間、お客さんもお店の人もすっごーーーく我慢しました。

だから今日は一生懸命過ぎるくらい浮かれてハジけたいと思います!

浮かれてもいいよね!ハジけてもいいよね!

もちろん、感染予防対策バッチリでね!

今日は私、焼かせていただきます!

 

LOADING