2024 / 01 / 29

突然ですがお知らせです

皆様、お忙しいところSNSで失礼します。

去年の6月より大分市都町で始めました「スタンド ゴロウイチ」改め「炭火焼鳥と蒸しつくね 五郎一」ですが、一月いっぱいをもちまして一旦閉店する運びとなりました。

開店当初から可愛がってくれてましたお客様や同業者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

短い期間ではありましたが、約7坪という狭小店舗での飲食店営業の楽しさや難しさを思いっきり勉強させていただきました。

それから、めちゃくちゃ頑張ってくれてました今井店長やBeer女子のエリちゃんですが、本店もしくは府内町店で引き続き頑張ってくれますので、都町店の常連様は是非とも会いに来てください!

五郎一都町店の営業は残すところあと3日です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

五郎一都町店は閉店となりますが、会社としましては今年中にあと2店舗の出店を計画中でございます。

契約関係が終わりましたらお知らせさせていただきます。

そこで、(有)コアカンパニーは絶賛社員募集中です!

焼き鳥は寿司、ラーメン、焼肉、うどんに続く世界で通用するJapanese foodです。

これからの時代、手に職を持っておくことはかなり強い武器になると思います。

AIがいくら発達しても焼き鳥屋は永久に不滅です!!

  そこの君、焼き鳥焼いてみないかい!

LOADING