2020 / 01 / 28

ホンモノ

河野さん(コンサルタント)の繋がりで、北は仙台から南は鹿児島の飲食店経営者8名が沖縄に一挙集合。

新業態のお話を聞くという大切な目的での集まりではありましたが・・・

呑むわな〜。

呑む気満々ですわな〜。

そしてお酒が入れば

自社の人事や会議やアレやコレやの意見交換ですわな〜。

これが大事なんです。

生きた意見を聞くことが大事なんです。

繁盛店の経営者さんは出し惜しみなんてしません。

手の内全部さらけ出してくれます。

だから、もーーーっと呑ませるわな〜。

そして

内容忘れるわな〜。

もちろん今回も繁盛店の視察もかねてます。

【尖ってるわな〜】

【尖まくってるわな〜】

【突き刺さってました】

しかーし、今回は繁盛店での感動よりも

もっと、もっと、もーーーーーっと

凄い感動を経験をしました!!

(株)みたのクリエイトの田野社長

このお方

『ホンモノ』です。

そっくりさんとかのホンモノってことじゃなくて

『ホンモノの経営者』

ってことです。

私なんぞが言うなんて

本当に、本当に、ほんとうーーーーに

おこがましいことなのは十分に承知しております。

が、しかーし!本当に感動したからブログに残したい!

だから書かせて!!

いっぱいお店を持ってるから凄い!

とかじゃないですよ!!

飲食業界の未来を考えて決断し行動してるのです。

ポカーン

なに言ってんの〜

「オレだってしてるわ!」って思った人。

わかるわかる。

わかってますよ。

けどね

違うんですよねー。

んー、例えるなら

「ノーモーションで100万トンのパンチを打つ」

何のこっちゃ。

いいんです。私なりの解釈ですから!

私なんぞは足元にも及びません。

経験値が違いすぎます。

そこでですね、

このようなお方のモノの見方、捉え方、考え方などを生身で感じると

疑似体験とまではいきませんが、100冊の本を読むよりも体に入ってくると思うんですよ。

いつも田野さんのシャワーを浴びていたい、みたいな感じ。

あー、沖縄の人が羨ましっす!

まちがいなく私の中でターニングポイントになる1日でした。

今回の沖縄の旅は本当に濃かったのでアナザーストーリーとしてまた書こうかな〜。

いつも感謝を忘れずに!

LOADING