2021 / 06 / 27

第1回うしじまCUPに参加しました!

今週末はたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました!

本題と話は違いますが、一昨日と昨日の営業がヤバかったです。

特に昨日の土曜日は、ピーク時間だけを見るとコロナ前と変わらぬ盛況ぶりでした。

こんな日がもう1度くるなんて・・・、感無量です。

この1年と数ヶ月、本当に苦しかったですもんね。

忙しいことはもちろん有り難いのですが、現場で働いてみると

体が動かない

コロナ前だと簡単にできてたことが

体が動かない

スタッフのみんな、ちゃんとイメトレしとこうね。

来週ヤラれるよ。

ということで、本日は

第1回うしじまCUP  sponsored by 無敵のおやじ

が白木ゴルフ倶楽部で行われました。

「うしじま」さんとは大分市で有名な居酒屋さんで、私が愛してやまないお店の1つであります。

その「うしじま」さんの初ゴルフコンペを、これまた私が愛してやまない、といいますか、大変お世話になっている大分市の有名居酒屋「無敵のおやじ」さんの協力のもと行われました。

コミュニティーって大切ですね。

飲食店がこのコロナ禍で勝ち残るためのキーワードのひとつが

「コミュニティー」

だと思います。

コロナ前はコンテンツやシステムでも集客できてましたが、今はやっぱり

「人と人のつながり」

が求められているのかな〜。

とくにローカルはね。

うちは会社だからこういうコンペは社員に行かせたほうが良さそうだな。フムフム。

私は、先日、都町に「Bar USB」をオープンさせた代表の植村さんと同組でした。

終始、笑顔が絶えないラウンドでした。笑

お昼12時から「無敵のおやじ」で表彰式が行われました。

飲食業ってサイコーやん!

誰と行こうかな〜笑

みなさん、朝からお疲れ様でした!

また遊んでくださいねーーー!!

以上でーす!

LOADING