2021 / 06 / 29

博多出張

Wi-fiって大事だね

なんのこっちゃ

今朝は早くから会議やらなんやらのため博多へゴー!

10時前に博多に到着してそこから打合せ。12時からカルー会にZoomで参加して、14時から会議して、18時から博多の同業者の社長と時短営業の視察して(なんのこっちゃ)。 

別に忙しいやろ〜感を出しているわけではないんですけど、バタバタでした。

そして今、夜中の12時過ぎ。

で、結局何が言いたいのか

そう

ブログ書くヒマがない。

この、まったく内容がない記事を投稿するという取り組み。これはもう心を鍛えるトレーニングでしかないのです。笑

大事なのは、何がなんでも毎日投稿すること!(自分に言い聞かせるのだー)

今日のカルー会での講話は鹿児島の加世堂社長でした。

内容はコロナ禍における実践的な会社の取り組みを事例を挙げてのものでした。

加世堂社長、素晴らしい!

熱い思いと情熱が画面越しでもビンビン伝わってくる内容でした。

大分で飲食業をやっている人はカルー会の入会をお勧めします!

一緒に飲食店経営を勉強しましょう!

興味のある人は私まで連絡ください。

以上でーす!

LOADING