2021 / 07 / 14

志事

有限会社コアカンパニーは7月13日で設立22周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のご指導ご鞭撻の賜物と有難く御礼申し上げます。

振り返ると早かったような、そうでもなかったような。

下記にこれまでの沿革を書きましたが、お世辞にも順調に成長してきた会社とはとてもいえません。

ドロ試合の連続でした。

これも全て経営者の考えや行動の結果です。

反省。

深く反省。

今も未熟者ですが、当時はもっと酷かったと思います。

いや、酷かったです。

毎日、焼き鳥焼いて酒飲んで、焼き鳥焼いて酒飲んで。

面白おかしく過ごしてました。

これじゃアカン!

ここまで「人」として「経営者」として命があっただけでも儲けもんです。

昔から「運」だけは人一倍いいんです。

「私の志事はスタッフを幸せにすること」

この誓いを胸に22年目の有限会社コアカンパニーの舵取りをしていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!

スタッフに対する決意表明になっちゃった。

 

 

以上でーす!

沿革

  • 1999年(平成11年)
    7月大分県大分市に有限会社コアカンパニー設立

  • 2005年(平成17年)
    9月大分市府内町に「炭火焼鳥 五郎一」開店

  • 2009年(平成21年)
    3月同ビル3階に「博多水炊き 五郎一」開店

  • 2013年(平成25年)
    4月大分市中央町に「炭火焼鳥 五郎一中央町店」開店

  • 2016年(平成28年)
    6月「炭火焼鳥 五郎一中央町店」を「鶏白湯らーめん鶏一」に業種変更

  • 2016年(平成28年)
    7月大分市府内町「炭火焼鳥 五郎一」「博多水炊き 五郎一」移転にともない閉店

  • 2016年(平成28年)
    9月大分市中央町に「炭火焼鳥と水炊き 五郎一」移転開店

  • 2017年(平成29年)
    1月大分市中央町「鶏白湯らーめん鶏一」閉店

  • 2018年(平成30年)
    8月大分市アミュプラザおおいたに「炭火焼鳥と弁当と惣菜五郎一」開店

  • 2020年(令和2年)

1月大分市アミュプラザおおいたに「炭火焼鳥と弁当と惣菜五郎一」閉店

  • 2020年(令和2年)

9月大分市に「お酒とご飯 ポニー食堂」を開店

  • 2022年(令和4年)

6月大分市に新店舗開店!

 

  • 2023年(令和5年)

3月新店舗開店!!

9月新店舗開店!!!

LOADING