2021 / 07 / 13

商売は戦(いくさ)だね!

今日は完全にスタッフ向けの投稿です。

(あ、いつもだけどね)

最近、五郎一のランチがヤバいです。

本当にありがたいことですが、何かしら取り組み方を考えましょう。

早急に。

メニューなのかシフトなのか。

夜の営業との兼ね合いも考えながらね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとここからはブログ的なことを少し。

(ブログ的ってなんだ??)

商売って戦(いくさ)です。

(別に誰と戦うわけではありませんが)

100人対100人の戦で相手を全員やっつけて勝っても、こっちが10人しか残ってなかったら負けと同じなんです。

すぐまた隣の国から攻め込まれたら終わりなんで。

ベストは100人を戦わずして取り込むこと。

勝ち続ける戦いをすること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はまだ売上も戻らず厳しい状況ということで、城井店長を始めスタッフみんなが頑張ってくれてることは重々承知しています。

本当に素晴らしいチームだと思います。

感謝です。

徐々に人流も増え常連さんも戻ってきてます。

コロナ禍でも休まず頑張ってきた成果で新しいお客様も確実に増えてます。

今が踏ん張り時ですが、長期戦も視野に入れみんなで頑張っていきましょう。

以上でーす!

LOADING