2021 / 08 / 05

補足しちゃいます!

今日は昨日の補足でーす。

整えるってどういうことよって話です。

もちろん人によって違いはありますが。

要はね、なりたい状況を先にやっちゃうんです。

作っちゃうんです。
演じちゃうんです。

月収100万稼ぎたかったら、月収100万の人になっちゃうんです。

自分が思うその人のイメージになっちゃうんです。

見た目や雰囲気や立ち振る舞いなど。言葉使いも挨拶も嗜好品もね。

いい上司になりたかったら、いい上司になっちゃうんです。

あなたの思う「いい上司」に。

部下にどんな伝え方をするのか。どんな接し方をするのか。

人に愛されたかったら、愛される人になっちゃうんです。

あなたの思う「愛される人」に。

いい生き方を真似しちゃうんです。

それだけなんです。笑

それが「整えておく」ということだと思います。

簡単でしょ^_^(ホントはメチャクチャ難しい。いつもの自分が邪魔するからね)

もっと書きたいのですが、今日は大人の事情でココまでーーー^_^

以上でーす!

LOADING