2021 / 08 / 10

黒船来航

みなさん、お久しぶりです( ̄▽ ̄)

いろいろあって、ブログ書けてません!

まあ、人生いろいろ〜♫

だけど頑張りまーす!

昨日の営業は油断してました。

深く反省m(_ _)m

やはり準備は大切ですね。

偉そうに「整えておく」とか言っときながら・・・整えられんかったです。

予想以上の来客にバタバタバタバタバタバタでした。汗

コロナ感染者が増えてるというのにありがたいことです。

そういえばテレビで言ってましたがペルーでコロナの新種株が発見されたそうですね。

ラムダ株だそうです。ご存知でしたか。

ペルーでは新規感染者の90%がラムダ株だそうです。(どこかのテレビ情報)

ちなみにデルタやラムダはギリシャ文字らしいですよ。

黒船来航やなー。

そりゃペリーや。

大分も感染者が増えてきましたね。

県はどういう手を打ってくるのか。

お盆明けの大分の街を想像すると、北斗の拳に出てくるゴーストタウンしか思いつかん。もしくはバイオハザードのあれね。

頼みますよ、エライ人。

国民を、県民を見殺しにしないでくださいね ♪( ´θ`)

新メニューの試作をどんどん進めています。

今日は城井店長がオモシロイものを作ってました。

これはハマればオモシロくなるなー。

いや、ハメるのだ!

オモシロくするのだ!

お客様の楽しそうな笑顔を想像すれば、ヤル気も元気も出てきます!

みなさん待っててくださいねー ^_^

以上でーす!

LOADING