2021 / 08 / 15

社員会議&夏の大懇親会のお知らせ

業務連絡です。

明日は五郎一、ポニー食堂の両店舗をお休みして「社員会議&夏の大懇親会」を行います。

各店舗、SNSや張り紙等で店休の告知をお願いします。

今回の社員会議は会議室ではなく五郎一で行います。普段着で結構です。夏の大懇親会の場所はまだ決まってませんが、どうも焼肉になりそうな予感がしますので匂いが付いてもOKな服装がいいでしょう。

夏の大懇親会はパート・アルバイト参加自由です。むしろ参加して欲しいなー。「ん!焼肉!!」と聞いて急遽参加を決めるパート・アルバイト、大好きです(まだ焼肉は確定ではありませんが)。このブログを読んだスタッフはこの事を皆んなにお知らせください。

最近、コロナやら長雨やら◯◯○◯やらといろいろあり過ぎて皆んなも大変だったね(コロナは最近じゃないけど)。

明日はピッシャっと会議してパーっと乾杯しましょう!(コロナ対策は万全に)

私も呑みます!メチャクチャ呑みます!

スタフの皆んな、私の面倒を頼んだよ。笑

この写真、1年も経ってないのに、すでに懐かしさすら感じるぜ!

以上でーす!

LOADING