2021 / 08 / 29

妄想日記2

今日は南カリフォルニアで「明石杯」でした。

天候とメンバーに恵まれてベストスコアが出ました。(スコアはヒミツね❤️)

(今日一緒にラウンドしたメンバーです。皆さん若い!皆さんパワフルでとても実年齢の体力ではございません。年齢関係なく一緒に楽しめるところがゴルフの醍醐味のひとつですね!)

(飲食業の先輩、皆さんご存知「無敵のおやじ」の佐野パイセン。今日も朝からお元気でした!)

(おもしろくて優しくてパワフルな志手ちゃん。金髪とサンバイザーが派手で目がヤラレました。)

今夜はゴルフメンバーとでサンセットクージングで盛り上がりたいと思います

♪( ´θ`)

しかし、せっかくのサンセットクルージングも時短営業中だから20時までっていうのが寂しいよな〜。

さーて、お店行こう。

以上でーす!

LOADING