2019 / 04 / 25

むかし むかし「はじめての⁉️」

私の仕事はなんだ⁉️

過去の稚拙な考えだった頃の私を語らせてもらってます。

お恥ずかしい。

【前回のブログ】

むかしむかし「誕生」

こんな好き勝手に焼鳥を焼いて楽しんでる私にも社員がいたわけですよ。

34席。焼台1つの焼鳥屋です。

私、焼鳥焼くのメチャメチャ好きなんです。

いや、焼鳥しか焼けないんです。

笑ってやってください。

【当時の私。たのしそう・・・】

当時は魚も捌けないし、玉子焼きすら作れませんでした。

これまたお恥ずかしい。

ですので社員君には一品などを作ってもらってました。

だけど

焼鳥屋ですよ。

鳥、焼きたいですよね。

焼鳥屋で働いているんですもん。

となると

私の仕事はなんだ⁉️

ホントいうとうすうす気づいてたんです。

このままじゃ良くないと。

だけど、どうしていいかわからない。

経営の勉強なんてしたことないし。

そもそも店舗展開を考えて出店したわけでもないし。

さあ、どうするオレ⁉️

つづく。

LOADING