2019 / 08 / 30

こんな自分に喝!!

ただいま絶賛猛省中!!

わかってます。

私、仕事が遅いんです。

遅いって言うか、飽き性なんです。

コレやろうって決めた時の行動は早いんです。が、

しかし、ある程度進んで自分の頭の中で完成形が見えると

あれ?

あんなにヤル気満々だったのに・・・

急減速。

もう出来た気でいるんです。

形になっていないのに。

そして次のワクワクを探しちゃう。

だから私のToDoリストはやりかけの案件が山積みです。

読みかけの本も山積みです。

なさけない。

これって精神衛生上ホントによくない!

こんな自分に喝!!

それに比べて確実に仕事をこなしていく彼らにはホント頭が下がります。

てか、頭が地面に埋まってます。

「ねー、こっち向いてよー」

「そんな目で見ないで!」

6月にメニューチェンジ!!って言ったのに

もう9月。

仕事遅っ!

月に2本ブログを書くって言ったのに

もう9月。

書けてねー!

あ、そうだ。

9月から生まれ変わろう。

そうだ、それがいい!!

買いたい時が買い替えどきってどこかの芸人さんが言ってたし。

変わりたい時が変わる時だわ。

という事で、9月から新生ゆうてんの登場です!

ちょうど9月1日は「炭火焼鳥と水炊き 五郎一」が府内町から移転して丸3年になる事ですし。

そっかー、もう3年かー。早かったなー。

9月から(有)コアカンパニーは変わります!

次の展開に着手します!

そして人事異動も行います!

五郎一竹町本店のマドンナ文美ちゃんがアミュプラザ店に移動です。

なんとアミュプラザ店で焼鳥を焼きまくります!

女性の焼き師。カッチョいいーー!!

みなさん、焼鳥を焼きまくっている文美ちゃんに会いに行ってくださいね!

スゴイよ皆んな!

よーし、オレも頑張るぞーー!!

LOADING