2021 / 07 / 13

赤いツボ

今日は後半戦から五郎一にシフトイン!

無敵のおやじのアキラ先輩が私の姿をYouTubeにアップしてるはず。

カウンターのまん前で動画を撮ってたから。笑

これで私もYouTuber。やったね!

アップされてたらコメントお願いします。笑

ここ数日、朝から晩までお仕事についてお勉強してました。

過去にも講演やセミナーを何度か受けましたが、その度にいつも思うのが

「聞いただけではホースのイヤーにナンマイダー」

行動しないと意味がないんだよねー。

キンコンの西野さんも言ってるけど、

「失敗は問題じゃない。改善のスピードが問題だ」

「失敗からデータが取れたら、それは成功」

みたいなことを。

とにかく行動だね。(自分に言ってます)

このブログもそう。

もう5年前から「経営者ならブログやったほうがいいよ」って言われてました。

河野祐治さんに。(お元気してますかー)

河野祐治ホームページ

最近やっと、河野さんが言ってたことが理解でき始めました。

遅いかもしれないけど、前進してるならそれで良し。

河野さん、ありがとうございます!

とにかく、講演でもセミナーでも友達でも仕事仲間でも「これいいよ」って言うことはとりあえずやったほうがいいよね。

きっとその人のことを思って言ってくれてると思うので。

今日はこの辺で。

あ、宮本店長。

最近幸せになる赤いツボを仕入れたから、これ、買ったほうがいいよー。笑

以上でーす!

LOADING