2021 / 07 / 19

つながり

昨日は有限会社コアカンパニーの元社員【串けん】の大将こと岸和田ケンヂ氏の40歳の誕生日でした。


ケンヂ、誕生日おめでとう!

【串けん】も開店して5年が経ち、今では大分市中央町では押しも押されもせぬ大繁盛店となりました。

素晴らしい!

ちゃんと自分の長所を理解し、自分のスタンスで商売ができているところは私も見習いたいところであります。

飲食店ではよく大箱と小箱の戦い方の違いが言われますが、私は大切な部分は基本同じだと思っております。

ケンヂ、勉強になります!

そんな【串けん】は昨日も今日も、もちろん大盛況。いつもの仲間達と大いに盛り上がっていました。

五郎一にもその喜びの輪が広がってきましたよ。

仲間ってありがたいですね(^^)

ローカルのビジネスでは face to face が基本です。まさに接近戦です。

SNSも大切ですがそれは接近戦で戦えてこその手段です。

「いいね」の数の多さだけでは繁盛店は作れません。

現場での地道なファン作りができてこそ、SNSの威力が発揮されるのだと思います。

ケンヂ!これからもヨロシクな(^^)

(友情出演:【隠れ家】ごっちゃん&くみちゃん)

みなさん、「いいね」をお願いします。笑

以上でーす!

LOADING