2021 / 07 / 24

今、そこにある危機

久しぶりに忙しい連休を迎えてます。



このまま景気が回復してくれると嬉しいなー。

最近テレビなどで情報を仕入れてないのでわかりませんが、

オリンピック盛り上がってますかーーー!!

東京さーん!感染者数は押さえ込めてますかーーー!!

ま、あれだけ準備期間があったから大丈夫だと思いますけど。

(ブラックワタナベ笑)

しかし、暑いですねーーー!

コロナよりも熱中症の危険の方が身近に感じます。

皆さん、水分補給はこまめにしましょう!

今、そこにある危機。それは熱中症です!

台風も心配ですね。

五郎一石垣支店準備室の三浦さんが飛ばされてなければいいけど。

三浦さん、生きてますかーーー!

ハズキルーペと三浦さん。ベスト電器にて。

以上でーす!

LOADING