2021 / 07 / 25

FUJIYAMA

今日は1日かけて未来の自分を作ってきました。

ちがうなー。

今の自分を確認して未来の自分を作る。

んー、よくわからんなー。(決して宗教ではありません)

経営者(でない方もいたかな)の方が集まって10年後どうなってる?みたいなことを1日かけて考えるんです。(ざっくり言うとね)

脳みそが疲れました。

脳みそが痛いです。

地図を見てルートを確認しないと目的地へは着きません。

というか、まずは目的地を設定しないといけません。

よく言われる話ですが、ただ闇雲に歩いていても富士山の頂上には着きません。

そんな奇跡は富士山の頂上付近に住んでる人ぐらいしか起きません。

経営も然り。

そんなことを1日かけて勉強しました。

まだまだ答えは出ませんがアウトラインは見えました。

あとはそのことを従業員と共有し前へ進むだけ。

それが一番難しいんですけどね。

今日は今から五郎一にシフトイン!

連休最終日がんばりまーす!

以上でーす!

LOADING