2021 / 07 / 30

新メニュー200品オーバー!

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました。

だからスキップして帰りました。(なんちゃって。車通勤なのでできません。)

そのかわり、家に帰ってスキップで廊下を2往復しました。(コレ、ホントです!)

想像してください。深夜0時に50のオッサンがスキップしている姿を。

それくらい嬉しいことがあったということです。

内容はまだナイショね( ̄▽ ̄)

今日は以前のブログでも書きましたが、五郎一の新メニュー会議の第3回目が行われました。11カテゴリー200品を超えるアイデアが社員から集まりました。(みんな、素晴らしいよ!)どれも素敵なメニューで選考に苦労しそうです。

今後の作業は、各カテゴリー10品くらいに絞り込み試作していきます。

ある程度形が出来上がったら【本日のおすすめメニュー】に載せてお客様の反応や意見を伺うといいと思います。店長、料理長ヨロシクです!その前にアルバイトやパートさんに試食してもらうといいでしょうね。お客様と違い率直な意見が期待できるので。

今日のメニューのアイデア出しを見ると「お、これポニー食堂にいいじゃん!」的なものもあったので並行してそっちも作りましょう。(ポニー食堂組の前のめり気味の参加をヨロ!)

結構やること目白押しです。決定を1日先延ばしにすると実行が1週間遅れると思って行動していきましょう。(主に俺ね)

コロナなんかに歩調を合わせて営業してる場合じゃないもんね。

みんな、今の仕事プラスワンですよ!

以上でーす!

LOADING