2021 / 07 / 31

数字のお勉強

有限会社コアカンパニーは5月決算7月申告です。

第22期の決算も終わり、昨日は社員全員による財務会議が行われました。

今回はZoomを使っての初の試み。なんだか新鮮でした^_^

まるっとコロナ禍での決算ということで数字は残念なものになりましたが、まあ想定内といえば想定内の着地で終わることができました。

後は今期をどう生き抜くか、数値目標の確認をし全社員で押し進めるだけですね。間違いなく明るい未来が待ってます!

このコロナ禍を生き残るために「あれもしたい、これもしたい」と私の中でいろんな変化球的なアイデアが生まれてました。が、今回の財務会議で有限会社コアカンパニーの進むべき道がはっきりと見えました。おそらく社員のみんなも見えたと思います。前へ進みましょう!

しかし、博多の街は奥が深い。

今回も大変勉強になりました。

この立地でこの業種が成り立つなんて。

凄すぎです。

八島社長、今回もありがとうございました!

以上でーす!

LOADING