2021 / 08 / 02

そうそう「コレやん!」

昨日は久しぶりに飲食業界の仲間とお客様とが集まってビアガーデンで大盛り上がりでした^_^

コロナ前はこんな酒盛りは日常だったのにね。

今こんな写真をアップしたら自粛警察が喜んで叩きに来そう。笑

ゴメンなさい。許してください!

たまには外に出て美味しい空気と美味しい食事と楽しい仲間でバカ笑いしないと精神的に病られちゃいます。^_^

日が暮れると雰囲気でるよねー。

オリンピック終了まであと1週間を切りました。

選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にご苦労様でございます。

残り6日間、悔いの残らぬよう全力を出し切ってください!

政治家の皆さんも政治家生命をかけて全力でオリンピック後の日本を日本国民を守ってください!オリンピックをした場合こうなること(感染者爆増)はわかってて決行したわけですから。そうですよね、政治家の皆さん。よろしくお願い致します!

先日の財務会議で有限会社コアカンパニーのこれからの大きな方向性が見えました。

社員を雇用し店舗運営をしている会社の未来の選択肢は独立推奨か店舗拡大の二択だと私は常日頃から思っております。

コロナ関係なく有限会社コアカンパニーは店舗拡大を模索してきましたが、いまいち「コレやん!」っていう形が見えてませんでした。

しかし先にも述べましたが、今回の財務会議を通して、その「コレやん!」が見えたのです。

あとは、その「コレやん!」に向けて社員一丸となって粛々と進めるだけです。

その「コレやん!」は今度お話しますね。

しかし、その「コレやん!」を進めるにあたり絶対必要になってくるのが「一緒に楽しく働ける社員」の募集です。



先日もひとり、来年3月高校卒業見込みの素敵な方の社員採用が決まりました。

しかし、私が目指す「コレやん!」にはまだまだ社員の数が足りません。

コロナ禍で焦ってもしょうがありません。今からゆる〜く時間をかけて「一緒に楽しく働ける社員」の募集をしたいと思います。

経験は問いません。みんな最初は初心者です。一緒に学んでいきましょう!あと店長候補も欲しいです。飲食店経営を一緒に学んでいきましょう。とにかく、「コレやん!」に向けて「一緒に楽しく働ける社員」の募集をします。自薦他薦は問いませんよ^_^

以上でーす!

LOADING