2021 / 09 / 02

昨日の補足とゴルフ練習

このブログは主に有限会社コアカンパニーの社員、スタッフに向けて発信しております。と言いつつ、同業者や知り合いの存在も意識しながら書いてます。笑

しかし、本当に伝えたいのは身内(社員、スタッフ)だからねーーー( ̄▽ ̄)

ということを、たまに書いておかないと最近見てくれ出した人には「なんじゃ、このブログは」と思われかねないので。

昨日のブログも身内に向けて私の考えや覚悟みたいなものを書かせてもらいました。

決して他の店に対して「今からはこうだー!」とか「こうした方がいいよー!」的な内容ではございませんので、そこんとこ宜しくお願いします ^_^

今日は昼から、2回目のワクチン接種の2日目というキッツーイ体を奮い起こし、城井店長と宮本店長のゴルフ練習にお付き合いしました。(私が車を出して2人を迎えに行き練習場へ。2人は練習、私は見るだけ。コキ使われてます。笑)

2人は今までにない仕上がりっぷりに大満足でした。5日が本番(ラウンド)ですがとても楽しみですね ^_^ きっと面白いスコアを叩き出してくれるでしょう。仕事中イジってあげてください。笑

とまあ、そんなことはいいのですが、この様に3人で車に乗ってる時も「これから会社をどうするか」などの話をするのです。もちろん仕事中や仕事終わりにもしますけど。

今日も「飲食業を続けていくには」や「違う柱(売上)が必要だよね」などの話をしながら車で移動しました。大体私が一方的に話すのですが、こういう時の会話ってすごく大切だと思います。

とにかく、あんなことやこんなことを良い形に仕上げたいよなー。(ゴルフじゃないよww)

以上でーす!

LOADING