2021 / 09 / 04

ただ単に、うちの社員の好みと言ってもいいような取り組み。いや、俺の好みか!しかし、そういうことが大事なんじゃないのかな、って話。

慎重になり過ぎて、なかなかスタートが切れない私へ。笑

私って割と慎重派で、何かを始める時は9割方整わないとGO出来ないんです。(社員の皆んな、覚えといてねー)

だから、良いアイデア(その瞬間はそう思っているんだよねー)があってもなかなか形にできない。

もったいない事もあるのですがその分失敗も少ない。

私の中でアイデアを寝かせる期間を「思考の熟成」と、いいように呼んでいるのですが、実際はとっとと始めた方がいいに決まってるんです。

そして今回のチャレンジ!

今回は「とりあえず始めちゃえ!そしてその後考えよう!」を意識して行動しました。

とはいえ、きちんと試作や試食はバッチリしましたのでご安心を ( ̄▽ ̄)

9月7、8、9日の3日間、五郎一のお昼に鰻を出します!

「ハレの日需要のうなぎをもっと気軽に」「腹一杯うなぎを食べて元気を出そう」をコンセプトに、精一杯の価格でご提供させて頂きます。

まずは3日間やってみて、ご好評を頂ければ第2弾というふうに考えております。

価格・味・ボリュームと納得いただける商品が出来上がりました。

3日間しかありませんが、ご都合が合うようでしたら是非ともご賞味いただけたらと思います。

詳しくは下記のフェイスブックをご覧ください。

【炭火焼鳥と博多水炊き五郎一】フェイスブック

以上でーす!

LOADING