2021 / 10 / 29

秋ですね〜

やぁ!みんな元気だったかい!

お久しぶりのワタナベ です ^_^

訳あってブログをお休みしてました。

一部のコアなファンの方、ゴメンね!(そんな人いるの?)

さてと、すっかり秋めいてきたことですし、またブログを始めちゃおっかなー。

いろいろスタッフに伝えたいこともあるしね。

今日は軽めの投稿でーす。

先日、博多の財務ミーティングでの私の感想。

とにかく今期は数字作りが大切。(うちの会社のことね)

そして、その数字を持って来期は必ず新規出店をしましょう!(隙あらば今期も狙ってますけどねw)

今期の数字の流れは店長会議で伝えます。11/1、2のどちらかいい日に1時間作ってください。両店長よろしくお願いします!

10回読むから大丈夫!ww

以上でーす!

LOADING