2022 / 06 / 03

お元気ですかー!!

皆さん、お久しぶりです!

お久しぶりです!

お久しぶりです!

いきなりですが、先日、私「個性分析」というパーソナル診断を受けました。

似たようなもので言うなら、昔流行った動物占いみたいなもの。

社員全員を分析してもらいましたが、これが見事にハマってました。

診断の結果、私はコアラでした^_^


説明欄を見ると、[コアラ:休憩時間がないと次に進めない省エネタイプ]と書かれてました(本当はまだまだ詳しく分析されてます)。

ポイントは「前に」ではなく「次に」進めないこと。

なるほどねー。当たってるわー。(と自分に言ってみる)

ということで、長い間の休憩時間をいただいておりました。

会社員ならクビレベル。笑

さてと、次に進みますかー!

LOADING